KT TAPE

2022.09.16

イベント/キャンペーン

KTTAPE Try-Again (トライアゲイン)キャンペーン


KTTAPE(KTテープ)に満足いただけなかった方へ、抽選で合計100名様(毎月50名様)に、KTTAPE特別試供品をプレゼント!
過去にKTTAPE にご満足いただけなかった方へ、KTTAPEを正しい方法で使用して効果を体感いただくキャンペーンです。

応募期間
第1回: 9月16日(金)〜 9月30日(金)応募分まで
10月中旬発送予定(50名様)
第2回: 10月14日(金)〜 10/28日(金)応募分まで
11月中旬発送予定(50名様)

応募方法
KTTAPEの公式Instagram 「@kttapejapan」 をフォロー
❷ 応募フォームに必要事項を記入
※すでに対象の公式アカウントをフォローされている方は、応募フォームに必要事項を記入で応募完了となります。

応募する >

応募条件・参加資格
・Instagramアカウントを所有していること。
・Instagramアカウントを公開設定にしていること。
KTTAPE公式Instagram「@kttapejapan 」をフォローしていること。
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。
・当選後にモニターとして、KTTAPE使用後のアンケートと自身のInstagramアカウントへ#KTTAPE_TryAgainのハッシュタグをつけて、着用された自身の写真投稿が可能な方。

抽選・当選発表

・応募条件を満たした方の中から、厳正なる審査の上、当選者を決定いたします。
・抽選結果は、本キャンペーン期間終了後に当選商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
・抽選の経過や結果などに関するお問合わせはお受けできません。

注意事項
本キャンペーンに応募される方は、必ず本注意事項をお読みいただき、同意の上でご応募ください。
ご応募いただいた方は、本注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。
(未成年者の方は親権者に同意いただいたものとみなします。)

・本キャンペーンの応募や賞品のご案内に関して、運営事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
・以下の場合、応募は無効となりますのでご注意ください。
① 本キャンペーン期間中及び当選通知までにKTTAPE公式Instagram「@kttapejapan」のフォローを解除した場合
② アカウントを非公開にされている場合
KTTAPE公式Instagram「@kttapejapan」を制限またはブロックしている場合
④ Instagramを退会されていた場合
⑤ 複数のアカウントを用いた応募の場合
⑥ 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等によるご応募の場合

当選いただいた方はモニターとして、KTTAPE使用後のアンケートと自身のInstagramアカウントへ#KTTAPE_TryAgainのハッシュタグをつけて、着用された自身の写真投稿のご協力をお願いします。

※当選権利の第三者への譲渡はできません。
※当選商品の転売は禁止します。
※通信機器、通信回線、Instagramのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、又は誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。
※Instagramのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、運営事務局の判断により当該アカウントの当選を無効とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンは予告なく変更又は終了させていただく場合がございます。
※インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
※本キャンペーンの応募に関する情報(InstagramのID、投稿内容等)は、本キャンペーンの実施並びに当社における今後のサービス及びキャンペーン検討及び実施の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用します。
※本キャンペーンはMeta社及びInstagramとは一切関係はありません。

ニュース一覧に戻る